2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カタハネ休暇中 ベイが劇的な逆転サヨナラ勝ちしたというのに、妙なもやもやが晴れずに、メンタル的にややイマイチ。忙しかった後の休日はどうにも駄目ぽ風味。 更新用ネタはいくつかありますが、無理をせずにひとやすみ。ひとやすみ。明日は気分転換がてら…

14-1 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2007041902 ふっふっふ、圧倒的*1ではないか我が軍は・・・。その打線でベイと撃ち合うつもりかね? でも、翌日の試合を3-2とかで惜敗してしまうのがベイスターズクオリティ。―次の週末にハマスタは広島戦だ。…

4/12 0:51 文面を見る限り、最近どうにもメンヘラチックな現状とお見受けします。 何だかかんだ言って楽しみにしている一味ですので、疲れない程度に頑張ってください。 ネタキャラを装っている場合とナチュラルに鬱るんですな状態があるんですが、ここ最近…

新卒新人頑張れ。超頑張れ。 ココかわいいよ。ココ。 今週は9本!! 4月第3週発売のソフトをチェック! http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/07/04/18/index.html 企画:「田中ロミオ」作品の『彗星(ほし)に願いを…』、稀代のバカゲー『遊撃警…

でっかい胸には愛と勇気と希望がつまってる。故に我、胸を愛す。おっぱいは不純じゃないですー。聖域ですー。おっぱいが嫌いな男など、この世におらぬわー!!!(今日もオールグリーンでフルスロットルにて正常稼動中) この青空に約束をードラマCDメモリ…

物語の舞台は「カタハネ」から「クロハネ」へ。こんにちは、こんにちは。ココの愛くるしさは異常。抱き枕とかフィギュア化されようものなら、リミッターを解除して購入してしまうかもしれない。まぁ既に会社自体が存在していないだけに、そのような淡い妄想…

会社にファイルを置いてきてしまったので、休み明けということで。、

ちょっと江古田の某お好み屋に行ってまいります。嬉しいことに今週も酒浸りの様相。。 追記:「がっちゅみりみり放送局」の宴会収録や打ち上げなどが行われたりする、エロゲ声優御用達で有名な「駒」という店でした。メタボリックは何処吹く風と本能の赴くが…

当方の都合により、普段よりもあっさり風味で。

『カタハネ』に着手。暖かくて和やかな癒しに満ちた雰囲気は、実にかみしろさん好み。お疲れ気味の平日にプレイするにはもってこいですね。もっと早く出会っておけばよかったですよ。 それにしても、ココの仕種や言動はホント可愛いらしいなぁ。すっかりハー…

神宮でヤクルト-広島戦を観戦 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2007040802/ 観戦のスクランブル要請があったので急遽神宮球場に。ナックルボーラーのフェルナンデスが大量失点で、終わってみれば15-5で広島完全敗北。新井さんが一人気をはきつつも、打…

俺のネタ画像収集フォルダが火を噴くぜ!

気合入れ過ぎてしまったせいか、すべてのコメントレスをするのにえらく時間がかかってしまった。。まだまだ不満の残る内容ではありますが、もうゴールしてもいいよね。。

土曜日の行動 秋葉原の「ソフマップ」で『てこいれぷりんせす!』、「メロンブックス」で『15歳だった―』と『ポコとワンダフル』を購入。『和み匣』も購入するか悩んでいたんですが、本数限定ロットアップ済ということもあってか、軒並みテンバイヤーに買…

僕は元気です

真っ直ぐに前を向いていると、後ろで行われていることなんかどうでもよくなるようで。更新を待ち望んでいられる方には申し訳ありませんが、もうしばらくは忙しいそうな感じ。 ところで、最近凄く仕事が楽しくなってきました。もしかして仕事で射精出来ちゃう…

"現実逃避"という名の駄々漏れ駄文

_Y_ r'。∧。y. ゝ∨ノ ,,,ィf...,,,__ )~~( 更新を休んでる間に _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,, ,i i, ,z'"  ̄ ̄ /n゙゙''''ー--... ,i> <i 文明はどんどん発達し r”^ヽ く:::::|::|:::〔〕〔〕 i> <i. ていく・・・・・・。 入_,..ノ ℃  ̄U ̄_二ニ=…