田中ロミオリング」にも参加くださっている「異次元ノート別冊 Vol.2」の「id:Lian」さんが『最果てのイマ』のMADムービーを制作されているようで、ご本人自らコメントをいただきました。ありがとうございます。是が非でも見て見たいので、URLをご連携してくださいますでしょうか。バッチリご紹介させていただきますので!!
瀬戸口廉也」氏のブログ「気まま日記」が赴きに満ち溢れている件について。ツボです。熱い! ヤバイ! 間違いない!仕事がたいへんたいへん超へんたいで切羽詰ってる時に読み返すと実に癒されて、ロミオ氏やたくみんとは違った感情を抱いてしまいます。早く次回作の情報が公開されないカシラ。でも「気まま日記」ではお仕事のことよりも、今何を想ってるとか考えてるとか何をしたかなどの飾らないほんのささやかな日常を綴っていただきたいデス。
「なあ、ひとつ質問なんだけど・・・どうして今すぐにでも修正パッチリリースしないんだ?」とか「絶望を確認することしか出来なくても?」「絶望を確認するという希望がある。」といったC†C風味なワードが頭の中をよぎる今日この頃。ちなみに『はるはろ!』が春まで発売延期になってもpropellerスレでは文句や非難など罵詈雑言がまったく無く、むしろ会社の存亡を危ぶんだりやスタッフ陣の状況を心配するといった暖かい書き込みでしめられています。これもたくみんを筆頭とするpropellerクリエイター陣の人徳が成せるワザなのでしょうか。バグが残っている作品を恥ずかしげもなく発売して、大騒動になっても平気な顔をしているブランドは少しでいいから見習って欲しいものデス。どうせ作るならユーザーから「よかったね。」って喜ばれるモノを作りましょうよ。そんな刹那的な運営方針じゃいつか思い返した時に誇れないでしょ?でしょ?