となり部屋の住人が雌豚を一匹連れ込んでやがります。まったくもってブルシットな事態。早く帰らないと、終電が無くなっちゃいますよう。まだまだ二人の張り切りケージがマックスになっていないようで、ラブリーベイベーでダーリン的行為はしていません。YOUやっちゃいなYO!なんだかとなりのイチャイチャパラダイスから放射されるラヴヴィームッの影響なのか、自分の胸もトキメキ切なさマックスハートなカンジになってきたので、とろけるような極上な時間に悶え狂わせてくれるテンプテーションセルビデオでも購入してエレクチオンしますよ。でも、外は寒くて出るのが面倒くせぇ(典型的な負け組ルーズドック的な発想)俺の春の到来はいつなのよー!!って恋愛に関するすべてが万事面倒臭くなってきた。もはや息を吐くことすら面倒クセェ。だから僕は独り。いつだって信じられるのは自分自身だけ。この結論は不変。徒手空拳でこのTOKIOを登りつめねばならないのだ(カッ)!

http://www.ruf-soft.net/staff4.html

目覚まし時計話すよ? 妄想よ!(終わってるネ)
ユメミルカイシャにさよならしようか
四六時中ホラ!苦しむ、身悶える

クリアできぬ フラグで
納期伸びる 会社がぁぁぁ……

「目覚まし時計」とは「銀時計」のことで、「クリアできぬ フラグで」は『おたく☆まっしぐら』のことを指していたんだよ!な、なんだってー!!
ロミオ氏の複線の張り方はもはや尋常ではない。。とっととこんなユメミルトータルブランドとさよならしたい。さよならを教えて。存続してるってふしぎだね、トロール