夏コミ(C72)戦利品

独自のマイノリティ路線を歩んでいることもあって、大半の方は興味無いと思われますが、戦場での成果物を晒してみることに。
事前のサークルチェックをまったくせずに、現地ではてなアンテナ登録先のサークルリストを携帯から参照していたこともあって、後々になって各サイトを巡回した際、コレも欲しいアレも欲しいと思っていた作品をかなり取りこぼしてしまいました(特に兄さんごめんよう!)。特に心残りだったのは、殿子本を買い漁っておけばよかったこと。ちくせう。これは、お父さん失格ですね。。
ちなみに『餓弄伝』の新作は、『AstralBout Vol13』に掲載されていませんでした。たぶんもう書かないのではないかと思われ。あくまで憶測ですが、その原因の一端をウチが担っているのではないかと思わないでもない(自意識過剰かもしれませんが、知る人ぞ知るという位置付けだっただけに、広く知られ過ぎてしまったような)。だとすれば、ほんと申し訳無い。。


一応、こんな感じ。どの作品も原作愛をひしひしと感じることの出来る本当に素晴らしい作品達ばかり。
とはいえ、やっぱり愛してやまない作品を手がけた原作者がその作品のしかも好きなキャラクターを書いて下さるのは、特段の思いが。ココ可愛いよ。ココ。



カタハネの素晴らしさがもっと広まって、冬コミ(C73)でもカタハネ本が多く出ますように―――。


んで、やっぱり本当に最低の屑が書いた妊娠確実アンジェリカ本なんていなかったね(´・ω・`) 当たり前とは言えば当たり前ですが。うへえ。P様書いてくれないかしら。