お引越ししてまんた

http://d.hatena.ne.jp/winningstar/
まいど、どうも!お久しぶりです!
ずっと放置しっぱなしで、「かちぼし」の更新を楽しみにされていた世間一般的にはかなりアレゲで酔狂な部類に入るであろう方々には、非常に申し訳ありませんでした。おかげさまで、僕は元気です。ごめんなさい。(テヘっと片目を閉じ、舌を出して、こぶしで頭をコツンと叩きつつ)
既にご存知な方もいらっしゃるかと思われますが、人目に憚かり、闇に紛れて、上記のURLの「And Then There Were None」でひっそりと活動しておりました。idが「そのまんまじゃねえか!」とツッコミも甘んじてお受けいたします。だって、語彙とかボキャブラリーが貧相なんだよもん星人ナイズ。「かちぼし」が死んで「And Then There Were None」が生まれた。のだった。当初、サイト名が「セクシー文化大革命」だったのは、イマとなっては黒歴史
ですが、新サイトでも更新は不定期な放置気味で、文字通り"そして誰もいなくなった"的状況だったのですが、ようやくここに来てブログの機運が高まりだしたので、正式に公開させていただきます。ふ、久しぶりに燃えてみるか!(燃え盛る情熱の炎をバックに、ゴゴゴゴゴとエフェクト入りで)べ、べつにアクセス数が少なくて、寂しかったとかじゃないんだからねっ!勘違いしないでよっ!


ということで、引き続き変わらぬご愛好の程、今後ともよろしくお願い申し上げます。オレサマ、オマエ、マルカジリ。