マチダより『この青空に約束を-』マジカルスウィート抱き枕が登場!!

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/06/07/10/index.html

原作PCゲーム『この青空に約束を-』は超人気作「ショコラ」「パルフェ」に続くハートウォーミングなストーリー! 今回は地味な幼馴染「羽山海己」と無敵の傍若無人毒舌会長「浅倉奈緒子」が描き下ろし抱き枕になって登場! 表はちょっとビックリしたような表情で裏は…ぐふふふ。

なぜ!?なぜなのぉぉぉ!?さえちゃん先生がラインナップに含まれてないではないかー!絶望した!!まぁたとえ含まれていたとしても、抱き枕のようなインモラルスリーピンググッズは購入しませんが。ええ。ええ。そこだけは最低限守り切りたい最終防衛ライン。もし崩壊してしまったら、あとは堕ちるのみ。。怖いでちゅね〜。恐ろしいでちゅね〜。

2006年8月31日発売予定です。お値段は各15,750円(税込)です。

ブラレのカッターシャツとか『アードベック セレンディペリティ』などと同じぐらいのお値段。同じ値段で、もっと有意義なモノが購入できますよう。うむー。

PC NEWS、6/1〜15までのエロゲセールスランキング

http://www.peakspub.co.jp/ranking/rank197.html
この中で欲しいのは『レイプレイ』ぐらい。うかつに萌え萌え3Dポリゴン美少女キャラをレイプしようとすると、逆上されて、鮮血の徒花が咲き誇ってしまうというどえらいゲームらしいですよ。

ブラックサイク」、『MinDeaD BlooD DVD Special Edition』 追加サンプルボイス公開!

http://www.cyc-soft.co.jp/

MinDeaD BlooD DVD Special Edition』 追加サンプルボイス公開!

CD-ROM版を持っているにも関わらずオフィシャル通販限定特典に惹かれてしまい、気が付けば"ぽちっとな"と注文していた。特に反省していない。うへえ。

「Juliette」、『夏色公園〜電波塔の下で愛を語る〜』エッチなボイス、抽選サイン色紙画像追加 & ヒミツの花園更新。

http://www.will-game.net/juliette/

なんと「秘密の花園」におねえさんが登場。『Forest』ファンなら撃沈必死なゴスロリアリス役ですよ。

「私はアリス。 さあ、お話を聞かせて。」

おねえさんの色紙も欲しかったのですが、実は一番欲しかったのは、まおまおのだったりする。でも注文は理多チンにしました。何、この分裂症。

アキバblog」、"故 堀部秀郎氏 追悼 「ここに哀悼の意を表すともに、心よりご冥福をお祈り致します」"

http://www.akibablog.net/archives/2006/07/post_629.html

36歳の若さで亡くなられたイラストレータ堀部秀郎氏の追悼コーナーがアソビットゲームシティに出来ていた。堀部秀郎氏は、エルフの臭作・鬼作や、PS2用Fragments Blueなどでキャラクターデザインをされた方で、『今後更なる飛躍が期待される中での突然のご逝去でした。ここに哀悼の意を表すともに、心よりご冥福をお祈り致します』となっていた。

ちなみにおやじシリーズの第一弾『遺作』は「横田守」氏が原画を担当。あの原稿はすべて手書きで書かれていたという事実を知ってとても驚きました。遅筆で有名な方でしたが、アナログ作業でか妥協しない方だと思えば、なんとなく頷けます。