カープOB、黄金バッテリー対スーパーカー・トリオの盗塁対決


ベイファン仲間の「みかんず」の「ズーバー」氏に誘われたので、ハマスタに行ってきました。試合前に「カープOB、黄金バッテリー対スーパーカー・トリオの盗塁対決」という神イベントが行なわれ、昔の球団歌や選手別応援歌を歌ったり、往年の名選手のハッスルプレーを体感したりと、広島ファンも一体となって、スタジアム全体を包み込みこむ古き良き時代の雰囲気を肌で堪能してきました。こういったイベントはもっと活発に行なってもらいたところ。それと、このスコアーボードは反則だと思いました。感激のあまり、うっかりウォータージャボジャボしかけそうになりましたよ。うへえ。残念ながら試合は負けてしまいましたが、よく調教されたベイファンなので、結果についてはあまり気にしません。ちくせう。