ども、*******(匿名)です。移転お疲れさまです。これからもよろしくお願いしまーす(私の方はニュース拾うばかりでお役に立ってませんが)。。 私もつい昨日、相方とサヨナラしたので( ´∀`)人(´∀` )ナカーマですね(勝手に仲間にしてゴメ
ンなさい)。それではこれからも更新楽しみにしてます。

どもどもー、始めまして。自分の興味を持った自己満足なネタばかり書き綴っているのであまり役に立たないかもしれませんが、少しでお役にたてたら何よりなことです。ありゃりゃ、お別れしちゃいましたか。じゃあ別れたモノ同士で傷を舐めあいますかに。男でもいいー!ということで、これからもよろしくお願いします。

どもども。***です。亀コメントですが移転おめでとうございます。ところで頭に亀とつけて遅いと表現するのは亀を馬鹿しているような気がしてなりません。いやどうでも良い話でした。リンクを張らせて貰いましたんで今後ともよろしくお願いします。 あとH2Oっていうゲームがこなたよりかなたまでと似た雰囲気で中々良かったですよー。なんか地雷扱いされてるみたいですけどね(笑 私は好きなんですけどねぇorz。もしも興味が湧いたら体験版にでも手を出してみてくださいヽ(´ー`)
ノ。個人的にはめっさお勧めなんで。では今日はこのへんで。さよならー。

ういっす。勝星時代に引き続きまして、よろしくお願いします。積みゲーが貯まりすぎて、虚構の塔を形成するというトンでもな状況に陥っているにも関わらず新作タイトル薦めるとは。。『H2O』って、グラフィックがえらいテカテカな作品ですね。"こなかな"っぽいといわれると心惹かれるものがありますが、それよりも先に積んでいる同ブランドの『終の空』をプレイしなければ。そちらは巡回先に含まれているので、またちょくちょく窺わせてもらいますねー。ではでは。