世間の皆様が勤労に勤しんで日経平均株価を押し上げている最中、冷凍庫でキンキンに冷やしたグラスに注いだ生ビールと茹でた枝豆で最高の一時を堪能。モルトもいいけど、夏はやっぱりビールでしょ!ごくごく、プファー。あー、なんかもう超しあわせ。最高。起きたいときに起きて、寝たいときに寝る。エロゲーしたいときにエロゲーする。すっかりニートライフにどっぷり漬かっています。あー、早く社会復帰してえ。


不動産屋に行って新居の物件を決めてきました。発見から決定までおよそ15分と、決断力の速さだけは相変わらず。場所は品川区で、最寄の大井町駅から徒歩10分、家賃は諸経費込みで6万7千円、平凡な1Kタイプといったところ。個人的にはアパートという点と、風呂にはどっぷり漬かるタイプなのでUBがかなり嫌だったんですが、あれこれ贅沢も言ってられないので妥協することに。近くに中学校が2つもあるので、ビョーキ(ロリコン)にはたまらない仕様ですよ。エロゲ脳!エロゲ脳!今の部屋は2DKなので、確実に狭くなってしまう。東京は一人で住むもんじゃありませんね。いやはや。