シムピープルで「ドラゴンクエスト」の勇者の旅立ちシーンを忠実に再現

http://www.new-akiba.com/archives/2006/07/post_2805.html
勇者"もょもと"を知っているか知らないかで世代分けされます。ゆうていみやおう〜の復活呪文を知ってるかな?

「萌えAG」第3回放送『車輪の国、向日葵の少女』を聞いてみた

残念ながら既に公開終了となっていますが、ファイルを頂きました。S鳥さんテンキュー!ついでにコメントレスも一緒に。
http://www.ag-pro.net/tryangel/index.html

以前インターネットラジオ「萌えAG」に出演していた時も女性的な麗しボイスでしたしパーソナリティの方も「かわいいミニスカートを履いている」と言ってました。また実際に有葉さんに会ったという僕の友人も「あ、有葉は絵以上に本人に萌える!」と話してました。

( ^ω^)おっおっおっ 萌え系な無敵超人な原画家さんですか。そうですか。ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!実はあまり絵では萌えないんです。なんせ法月のとっつあん萌えですから(ぽっ

るーすぼーい:ヒロインの「日向夏咲」は恋愛をすることが出来ない義務を背負っているので、肌を露出することができないんですよ。
パーソナリティ:だったら全身タイツを着ちゃえばいいのに!

それなんて『好き好き大好き!』?