「特定アジアニュース」、新しいエロゲーを考えた

http://fragments.g.hatena.ne.jp/nisemono_san/20060818/1155907519
via http://blog.goo.ne.jp/kamimagi/e/cc2b7523161a6a34de0b5c49357280ed

画面右上あたりにエロボタンを配置し、そのボタンを押すと問答無用でエロシーンに突入。あらかた行為が終わったあとは、何事もなかったかのようにストーリーが進むという。

本来、エロゲってこうも欲望に忠実であるべきなのかもしれない。AVでインタビューシーンなどを見ないのと一緒のような気がしなくもないかと。


義妹「お兄ちゃん、起きて!もう朝だよ!早く起きないと遅刻しちゃうよ!」
→とりあえず犯す


義母「はい。○○くん、お弁当。母さん今日頑張っちゃったんだから!」
→とりあえず駅弁


幼なじみの友人「どうした?朝から浮かない顔だな。元気だせよ!」
→とりあえず男でもいいー!


そんな感じで。動物化もはなただしいし、趣もへったくれもありゃしない。ここまでくると、もはやゲームではありませんね。
でも、ヌキどころのシーンだけを集めた総集編みたいな作品があっても面白いんじゃないかと思ったりも。