遅れ及ばせながら、メッセッサンオーで『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し〜暇潰し編』、『ひぐらしのなく頃に解 目明し〜祭囃し編』を購入。ようやくこれで時代に追いつけたかな。購入特典をひぐらし狂の友人にプレゼントしたところ、すごく喜んでくれたので、非常にご満悦。それにしても、2本同時に購入しても4000円超えないとは、エロゲーに比べて安すぎやしませんかね?
ついでに『おたく☆まっしぐら』と『Chanter−キミの歌がとどいたら−』の予約も完了。あまりに積みゲーが一向に減らない現状を打破するために、ロミオ信者の初心というか原点に立ち返ることにしました。ということで、申し訳ありませんが、他の注目し続けていた作品は、発売後の評価待ちということに。次の飲み会でも怒られるのは必死だな、こりゃ。覚悟しておきます。ガクブル。小規模ながらもプロジェクトの統括を任せられるようになったせいか、ますます仕事が忙しくなるので、さすがにもう消化しきれなくなってきました。サイトの維持が精一杯ですよ。。