ツンデレなボイス(まきいづみさんによる)

http://arkham.sblo.jp/article/1138612.html
via http://d.hatena.ne.jp/ryoxo/20060821

まきいづみさんの声で、『退けよこのクソオヤジ』とか言わせてニヤニヤ笑っている自分は、ひょっとしてド変態かしらんと思わないでもない

オレ、このプロジェクトが終ったらシナリオライターになって、北都南さんに「うるさい黙れ」と言わせるゲームを作るんだ・・・。それなんて「タカヒロ」氏?
そういえば「このプロジェクトが終ったら向こうの両親に結婚の挨拶に行くんだ・・・」といって振られていたことを思い出しました。にょろ〜ん死亡フラグ死亡フラグ!同情はいらないので呑みに行きましょう。