ひぐらしは「鬼隠し編」までクリア。とりあえずコメントでご指摘されたように「暇潰し編」までプレイすることにします。続行するには微妙な時間だったので、久しぶりに『最果てのイマ』の過去ログをしばし閲覧。


オレ爛漫


改めてこのシナリオライターを一生追い続けようと誓いました。「田中ロミオ」はサイコー!超サイコー!そして葉子かわゆいよ。葉子。はぅ〜。ご奉仕メイド〜♪


ひぐらしとロミオ作品を比べるというのもかなりアレゲですが、独特の言い回しやテキストなどはやはりロミオ作品の方が好みで、波長が合うという感じでしょうか。かといって、ロミオ作品の方が上だなどと言うつもりは毛頭ありませんので、あしからず。ひぐらしはテキストよりも演出効果が秀逸な作品という印象を受けました。もちろんシナリオのクオリティについては自分如きが語る必要は無し。言わずもがな。


カード型保険証を廃棄してしまう*1といった不手際のせいで、ネット復帰までもうしばらく時間がかかりそうな感じデス。何とか今月中までには完全復活したいところなのですが。いやはや、どうなることやら。
約2年間ぐらいロミオ系情報サイトとして頑張ってきましたが、最近は「Y.U.の引きこもり日記」さんが非常に熱心に更新されていて、他人と同じようなことをやってもツマランので、今後は「瀬戸口廉也」氏萌え萌えブログとして地道に活動していこうかなと思ったりも。「瀬戸口廉也」氏の新作が発売されるまでオナ禁するブログ。もしこれが『霊長流離オクルトゥム』だったらホント地獄だぜ。フゥハハハーハァー 。それ以前に瀬戸口ファンを名乗るのであれば、『carnival』をとっとコンプすべきかと。生きててすいません。


おたく☆まっしぐら』の発売週は、こんぼくイベントとバッティングするみたいですね。自分も「有葉」氏のミニスカートや「るーすぼーい」氏のIKEMENご本尊をを拝みたいところですが、シナリオ担当が「るーすぼーい」氏ではないこんぼくを購入する予定はないので、同日は秋葉原近辺で無駄にハァハァしてることにします。ちなみにオフ会参加希望者は現時点で2名。繰り返します。現時点で2名。もう一人希望者が確定した段階で正式に開催告知するつもりですが、いかんせんかみしろさんの人望人徳の無さ故に、このままお蔵入りになってしまいそうな予感がしなくもなかったり。

*1:実は住基カードの時も同じようなことをやらかしてます。うへえ。