美少女ゲーム」って何だと思った。エロゲーじゃないのかい?そこに愛はあるのかい?心にダムはあるのかい?
日曜日は「PP-ピアニッシモ-JAZZライブ」に参加予定。オキニのモルトをスキットルにつめて、ジャズの旋律とアルコールに酔い痴れてきます。そして翌週は久しぶりに主催するオフ会とサンクリと酒浸りの週末になりそうな予感。ああ、素晴らしきダメ人生を謳歌中。エンジョイン&エキサイティング。
そういえばすっかり秋めいてきましたが、『月面基地前PREMIUM BOXⅡらくえん編』の発売はまだカナ。まだなのカナ。自分が知らないだけで、実はもう発売してるんじゃないのかと疑ってみたりする。
何やら『おたく☆まっしぐら』の体験版が公開されたようですが、ネットに繋げられないので如何ともし難い状況。想像していたよりも評判は良いみたいですね。いやはや。一方的かつ勝手に軋轢を抱きつつもやはり新作は待ち遠しい限り。