「PUSH!2006.11月号」、美少女ゲームクリエイター・メッセンジャー対談
「PUSH!」にクリエイター厨を狂喜乱舞させる新企画が始動。藤原の将にーにー、「王雀孫」氏、「荒川工」氏というなんとも業深えゴットクリエイターの面々が勢揃い。いい年こいた大人達がち○こま○こや塗糞トークに花を咲かす姿は、黒い欲望の象徴ともいえる部分がヘソまで反り返ってしまいそうなほどに大興奮。この人達を心から師と仰ぎたい。"反面教"と三文字をアタマにつけることになりますが。うへえ。
特に「おれつばの予約チケットの文字が薄れてきたんですが、どうすればいいんでしょうか」などと「王雀孫」氏に言ってのける「荒川工」氏の心意気には心底感動!まさに漢が漢に惚れこんだ瞬間。お願いだから抱いてください。Arakawa〜身も心も〜といった感じ。来期の業務目標シートに「ぼくはあらかわたくみみたいになりたいです。おうじゃくそんはさいのうがあってもせいかをあげないからいやです。」と書くことにします。ク、クビ必死!?各自分の中で荒川株が大暴騰中ですが、どうか『はるはろ!』でブラックマンデーを迎えたりしませんように。しょんぼり。しょんぼリズム。
この対談の内容は「オタサガ〜悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)〜」さんが詳しく紹介されていたので、こちらもどうぞ
http://otasaga.blog16.fc2.com/blog-entry-221.html
自分の対談メンバーの希望は、「王雀孫」×「瀬戸口廉也」による真のジャクソン対決。〜負けられない戦いがそこにある〜。とか「荒川工」×「田中ロミオ」×「タカヒロ」×「王雀孫」×「連悠太」による爆笑対談。「瀬戸口廉也」×「るーすぼーい」×「早狩武志」×「東出祐一郎」×「鋼屋ジン」による次世代のシナリオライターニュージェネレーションズなども非常に興味をそそられます。あとは女性シナリオライター特集なども面白いと思ったり。まあ一番見たいのは「田中ロミオ」×「荒川工」×「藤原将」×「水無神知宏」×「村上智右」による雄図グループ同窓会なんですが。
さらに付録CDには、掲載されたら一流シナリオライターの証といっても過言ではない『おまかせPUSH!!学園』の全バックナンバーが余すことなく掲載!「鋼屋ジン×松竜」や「東出祐一郎×Yuyi」など著名ビックリエイター同士のコラボレーション作品が読めるのは同誌だけ!「半蔵門界隈にあるテックなんとかとやらには到底マネできんわい。」って満州で衛生兵やってた爺ちゃんが言ってた。