『おたく☆まっしぐら』トークライブ参加決定

http://www.curemaid.jp/nyante/gee_talk53.html

開催日:9月29日(金) 時間:19:00〜21:00(18:45開場)
前売券:一人様¥2,000−  当日券:一人様¥2,500−  ※先着50名限定

あー、金取られるんですね。カネカネキンコ。しかもなかなか太い額ジャマイカ。先着限定50人とのことですが、どれぐらい「銀時計」目的で来るのか、どんな開発秘話が飛び出すのか気になりますが、さすがに平日花の金曜日に行けませんデス。

アキバblog」、【コラム・ネタ・お知らせetc】おたく☆まっしぐら ショップ特典と初回特典がデキそう

http://www.akibablog.net/archives/2006/09/etc_90.html

コアなレア層からの熱い期待でホット野郎な、アキバ系恋愛SLGおたく☆まっしぐらですが

でもコアなレア層からの熱い期待を袖にするブランド。心底嫌悪感を抱くようになって、おれは、射精した。でも『萌え本☆まっしぐら−おたく・ザ・ワールド−』に「川原誠」氏が参加されているだけで癒される。満足だ。