「かてきょにっき」さんを拉致って「Innocent Grey」の「PP-ピアニッシモ-JAZZライブ」に行ってまいりました。「Jazzの音色と共にアルコールに酔い痴れる」をコンセプトに参加した自分ですが、3時間に及ぶすし詰め状態でのスタンディングだったせいか、アルコールを楽しむどころかすぐに疲労困憊のせいで余裕がなくなってしまったせいで酒の周りが早く、すっかりヘペレケな酔いどれ天使モードに。足は産まれたばかりの小鹿のようにガクガク、手はスキットルを持ちながらブルブル、そんな感じでした。
肝心のステージは「素晴らしい」の一言。何度かこじんまりとした生のジャズライブを聞きに行ったことはありますが、とても初めたばかりとは思えないのような高いクオリティに、ひたすら感服。参加者の6割ぐらいが「霜月はるか」氏目当てだったようで、少し盛り上がりに波があるように思えたのが気になりました。
イベント終了後はタクシーで新宿に移動し、行き着けの飲み屋でビールを浴びるようにかっ喰らう。もちろん今日は仕事です。ということで寝不足&二日酔いモード*1なので、イベントの模様などはまた後日ということで。いろんな事がありましたが、簡潔に言うと。


(フレイAA)>「Innocent Grey」、あなたたちの働きぶりだけれど・・・・

(フレイAA)>すばらしいわ


今週はうっかりI can Flyでユメミルセカイにさよならしたくなる衝動に駆り立てられるほど忙しいので、あまり更新に期待しないでくださいませ。更新しないblogなんてクソの価値もありゃしねえ。ジジイのファックの方がまだ気合が入ってる。生きててすいません。


>>オフ会参加者&希望者
過去に参加されたことのある方々は不要ですが、今回初参加となる方は自分宛までメールを送信しておくんなまし。連絡先や集合場所などのご報告することができませんので。ということで、よろしく元気ー。

*1:帰宅後、トイレとマブダチになって友情を深めあってました。相手がモノ言わぬ無機質だと、せつなさマックスですね。