いましたがた麗南ルートをクリアしました。

「Oh…。」

もはや溜息しかこぼれません。。はぅー。心どころか魂までも奪われて、精神的レイプを受けたような気分にさせられました。
やはり自分は、ロミオテキストのことが好き好き大好き!チャイコフ好き!なことを改めて再認識。ロミオ氏のためなら、火達磨になった状態でガソリンに満たされたプールにだって飛び込んで見せるぜ!!って嘘ですホントごめんなさい。死んでしまったら明日の太陽を拝めません!!でもそれぐらい陶酔しているということで。でなけりゃ、2年間もロミオネタメインで更新し続けられません。


『最果てへ☆まっしぐら(仮称)』が制作されたことで修正パッチは不要といった雰囲気がそこはかとなく漂っていますが、あくまでボイスやシナリオが補完された修正パッチではないだけに、今後のオフィシャル側の動向が気になるところ。修正パッチリリースの想いは、遠く離れていても届くんだよ。そして想いを無くさない限り、またリリースされるの。届けたい、銀時計に。伝えたい、この想い。そう、電波に乗せて……。