「ああかむ」、『15歳だった―』体験版のリリース時期は?

http://arkham.sblo.jp/
http://arkham.jp/

公表していた「10月上旬」という発売日を守れず、誠に申し訳ありません。
しかし、どうやら「10月中」には発売できると思います。
体験版の公開は、発売直前になってしまうかもしれませんが、どうかお待ちになっててください。

なかなか更新されなかったのでずっと気になっていましたが、ようやく「staffblog」が更新。どうやら体験版公開が遅れているみたいですね。大丈夫、心配いらない。想定内!想定内!自分の記憶が確かならば、今日は10月18日の筈なのですが「10月中」というのがどの期間を示しているのでしょうか。教えてえらい人。

・・・ストーリー説明を優先するか、サービスシーンを優先するか・・・・・・やはり、後者かな・・・自分がお客さんの立場ならw

前者?後者?妥協を重ねて良い作品が創れるとでも?手ぬるいわ!こわっぱめが!エロゲ業界は荒野だ!唯一野望を実行に移す者のみがこの荒野を征することが出来るのだ!!そしてエロゲクリエイターは獅子だ!荒野に放たれた獅子だ!荒野をその牙で征服するのだ!自ら膝をつくなど、勝負を捨てた者のすることぞぉ!!! 立て!!!立ってみせぇい!!!残された選択肢はただ一つ、ずばり両方でしょう。
コンスタントに限界を出せるからこそプロなのだよ!………一流のエロゲクリエイターならば、マスターアップ告知をしてから病気になれ!!!そして目指すんだ!本物のキングオブハートを!!師匠ぉぉぉー!ということで、死なない程度に頑張ってください。死んだら美味しいご飯が食べられないんだな。もちろん買いますよ。買います。交わせてください!(変換誤りですがあえてこのままに)