ちょっとダウナー気味につき手抜き更新になってしまいましたが、どうかお許しくださいませ。ごめんね……これだけしか残してあげられなくて……。どうにもやる気が沸いてきません。神が降臨してきません。まるでキレもコクもない冷めきった珈琲のよう。まぁ昨日が躁状態だっただけに、そのリバウンドだと思われますが。うへえ。
『いつか降る雪』の鬱的戦闘力が想像以上に高くて、鬱スカウターが計測不能で爆発してしまいそう。まだ1回もエンディングまで到達していませんが、キャラクターに対して愛着を持てるだけに、イマまでプレイした鬱ゲーの中でもおそらくトップクラスなのではないかと。電波鬱よりも喪失鬱の方が"くる"なぁ。登場キャラの大半がロリどころかペドまっしぐらだったり、おちんちんランドが開園したり、ツルペタボデーから聖水という名の清らかな黄金水が噴射したりと、次々に繰り出される新しい境地の数々に、僕の中のモンスターが破裂しそうだ!

それとオフィシャルのポートエレン6th Release(並行品)が近日上陸予定(爆)。
今回の6thのビンテージは27年だそうで。てゆーか、5thで終わりやったんちゃうんか?
いや、終わらないでくれて嬉しいんですけどね。とりあえず軍資金用意して待つwww

オフィシャル1979の5thは3万越えとさすがのお値段。ポートエレンは伊達じゃない!6thはいったいお幾ら万円になるんだろうか。ここいらのクラスになると、もうおいそれと手が出せませんね。蒸留所が操業を完全に停止しているだけに入手困難でプレミアがつくのはわかりますが、ちょっと暴騰しすぎではないかなと。泥臭さを感じるその独特な個性とやらを試飲してみたいモルトなのですが。いやはや。どうでもいいですが1979は、バースデーイヤーだったりします。

2/18かぁ。また、あの酒地獄が…w

http://www.whisk-e.co.jp/live/live2007.html
メモメモ。レアモルトが試飲放題(ぢゅるぢゅる)。今回は是非とも参加したいところ。