ロミオ作品の新作?『レプリカ!』

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1161422115/402-409

402 名無しさん@初回限定 sage 2006/10/30(月) 21:24:30 id:WoWjC08xO
今日の電撃姫に載っていた「レプリカ!」ってどうよ? オクルの次位に出る可能性?


409 402 sage 2006/10/30(月) 22:37:42 id:WoWjC08xO
ロミオのコラム。むとうけいじのブランドで凍結中の企画。忙しくて今は自分でシナリオが書けないらしい。妖怪の探偵が主人公のバトル活劇。ヒロインが双子で魔界都市風の舞台。ネタでなければ大期待だが。

http://www.gash-soft.net/
「むとうけいじ」氏のブランドということは、「Gash」になるのカシラ。だとすれば、またテリオス系列のブランドということに。ロミオ氏のお知り合いの方々の中でも、まったくといっていいほど悪い評判を聞かない同氏なだけに期待したいのですが。いやはや。出来ればバグを出さすに多大な発売延期をしないブランドで、企画原案やシナリオ監修ではなく単独執筆作品を手がけてもらいたいところ。それだけが私の願いです。
※追記、あくまで凍結中の企画であって製品化が確定した訳ではないので、『昆虫デスウィッシュ』よりもちょっぴり実現するかも程度に捉えておけばよろしいのではないかと。


あと生きてて、ごめんなさい。とっとと死んで詫びます。100年後ぐらいまでには。