「inspire」、『エーデルヴァイス』サブキャラクター第二弾を公開

http://www.mofmof.com/
http://www.mofmof.com/inspire/
http://www.getchu.com/soft/5260.html
同ブランドの『femme fatale(ファムファタール)』に登場した「篠瀬 雪乃」や「黎 翠玲」などの登場キャラクターが被っていたりと、どうやら世界がリンクしているみたいですね。前作からのファンにとっては嬉しいと思いますが、今回の『エーデルルヴァイス』が初めてとなるユーザーにとっては、そのあたりはどうなのだろうか。「inspire」をおさらいするにも、中古で5980円とそこそこの価格で、かつ在庫が無いというなかなか厳しい状態ですし。


そして「広報ロボタの日記」に『エーデルヴァイス』の声優さん一覧が公開されています。

史絵 役 | 松永雪希
苅野すみ江 役 | 内野ぽち
黎 翠玲、アリソン 役 | 小林和実
篠瀬雪乃、牧野恵理佳 役 | ヒマリ
ミランダ、フィオナ 役 | 民安ともえ
枝川由梨 役 | サトウユキ

松永雪希」氏以外まったく知りません。色々と不勉強で申し訳ありません。 。

ロボは わらび餅 を食べました! ほのかな甘みが美味しかったデス。

わらび餅といえばとうかんもりですね。ということで、

   ∧_∧ ●
    (・ω・)丿 とうかんもりでわらび餅をたべませんか?
   ノ/  /
  ノ ̄ゝ