「戯画」、『フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu -』ストーリー、webコミック、スタッフ日誌更新&主題歌公開。

http://www.web-giga.com/fossette/
http://www.web-giga.com/
同作の主題歌に「ave;new feat.佐倉紗織」を起用されてますが、妙な違和感を感じたのは自分だけでしょうか。曲自体は好みだし悪くないと思うんですが、作品が培ってきたイメージとは何か違うんですよね。音程高めでキュンキュンし過ぎだし。俺様理論で恐縮ですが、ファンディスクだからこそ、集大成の意味を込めて「KOTOKO」を起用してもらいたかったなぁ。
そしてツインツインテールばかりがプッシュされて、俺とインフィニティージャスティスな里伽子がちっとも目立っていないことについて。でも、ツインコンビも嫌いじゃないですよ。むしろ大好きだったりしますけどね。テヘヘ。