「Galge.com」、今週は23本!! 11月第3週発売のソフトをチェック!

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/06/11/15/index.html

11月17日に発売されるPC美少女ゲームタイトルは22本(新作が13本。リメイク・再販などが9本)。女性向けタイトルが1本(廉価版)。今週も発売日変更情報とともにしっかりチェックして購入の参考にして欲しい。

今週は特に購入予定の作品はありませんが、ロミオ氏絡みで『ちょこっと☆ばんぱいあ!』が気になります。今回もスペシャルサンクスでご参加されているのカシラ。ちなみに発売記念サイン会も開催されるので、Yuyiチャマのファンなら要チェキしちゃうのデス☆チェキチェキチェキよっ!!*1

http://meteor2006.blog66.fc2.com/blog-entry-54.html

フォームからお問い合わせがたくさん来てますので…
「ちょこっと☆ばんぱいあ!」に寝取られシーンはありませんよ!

全NTRファンが泣いた!たくさん問い合わせが来てしまうほど、NTRって忌み嫌われているのか。よっぽどふたなりの方が苦手ですよう。

*1:書いてて自分の中で何かが弾けた。