オズマ 『なぜだろう、やるだけやって即売りしたら怒りも何も感じなくなった・・』

「売っちゃらめぇぇぇーーーーーーーーー!」と言いたいところですが、高い値段で売れるウチが華のような気がしなくもないですね。なんか『最果てへ☆まっしぐら』の功績が大きすぎて、あまり「銀時計」の作品をプレイしているという気がしないのは自分だけでしょうか。

いつも、楽しく拝見させて頂いております。お久しぶりです。***です。 早狩武志氏の事についてなのですが。『群青の空を越えて』がデビュー作ではなくその前作品『僕と、僕らの夏』がデビュー作のようです。 私自身、未プレーなのですが。どうやら、NTRありで、シナリオの方も結構評判がいいようなので、余裕があったらやってみようかな、と思っていました。 それでは、お体にお気を付けてください。ではでは。

どもども。自分としてはやや間違った方向とはいえ弾けながら更新させてもらってますが、面白いと思われているか、楽しんでもらえているかがわからないだけに、こういう風に言語化してもらえると嬉しいですね。これからも頑張ります。「早狩武志」氏の件はポカなので削除しました。普通のサラリーマンを勤めながらエロゲのシナリオも書かれているという認識を持っていたので、てっきりデビュー作だとばかり思ってましたよ。僭越ながら両作品ともプレイしていませんが、評価がかなり高いだけに、機会があれば是非プレイしたいですね。まぁ機会というのは作るものですが。いやはや。体は大丈夫なんですが、如何せん彼女と別れてからというもの、色々と自信喪失気味なこともあってか、どうにもメンタル系が不安定ですね。感情がモロに仕事に影響する性質なだけに、浮き沈みが激しいは困ります。困ります。今日も会社を休んでいるし。うへえ。

次は『おたく☆まっしぐら 【通常版】』。今年9月に発売された初回版に続いて通常版が登場です。バグフィックスもされているそうですよ。 バグフィックスもされているそうですよ。 バグフィックスもされているそうですよ バグフィックスもされているそうですよ・・・ バグフィックスってなーにー?

そもそもオフィシャルがバグの存在を認めてませんからね。何とも言えませんね。。フィックスされていれば、こんなに嬉しいことは無いのに。

ヌマ『僕普通にやってるけど面白いしいいと思うよ。それに戯画系のゲーム自分は好きですし。あと書いてないけど明らかに変な選択肢がでるところもありましたしね。』

「戯画」は「丸戸史明」氏が関わってる作品だけ購入するのがガチかなと思ってます。feat作品は地雷率が高いだけに、要注意かなと。このバグについて自分は顔ズレと選択肢と結果の不一致しか認識していませんが、他にも色々とバグが含まれているみたいですね。外面だけに惹かれると痛い目見るだけに、選別出来るだけの目を養う必要がありますね。精進せねば。

こんばんわ。******です。 先日は僕のほうも何を言いたいのかわからないグダグダメッセージスイマセンでしたm(_ _)m 12/1に魔飲(淫)の宴を開催するとの事ですが今回もご迷惑じゃなければぜひ参加したいです。 良いネタを出せるかわかりませんが宜しくお願いします。アリステイルは誰が萌えたか?とかの話をしている荒川先生に萌えです。それでわ、また!

いえいえ気になさらずに。12/1の件は了解しました。とりあえずもう1名、参加予定です。とてもブログに掲載できないようなナイショのネタが豊富にあるだけに心配いらないかと。探すのが面倒臭いのでいつものところになりそうですが、あすこは全般的にカロリーが高めなのが辛い。「荒川工」氏はエロゲー業界屈指の萌え系クリエイターですから。同氏の人を楽しませようとするエンターティメントぶりに何度癒されたことやら。あまり無理をしないでもらいたいものです。

六葉『戯画系は最近(でもないかもしれませんが)サポート体制がおかしいんですよ。「BALDR BULLET”REVELLION”」も、環境によってはゲームにならないレベルのバグ(装備変更画面で変更しようとすると100%不正終了)が残っているのに、「原因究明中です」ってBBSに書き残したまま丸々1ヵ月半くらい放置が続いてますから。』

戯画だけじゃなくてエロゲー業界全般のバグやサポート体制がおかしいんだととあるクリエイターさんが申していました。まぁたとえバグが残っていたとしても、あとで修正バッチをリリースすればいいんじゃないという結果オーライのナァナァな感じになってしまうんでしょう。いやはや、困ったもんです。環境面を100%サポート仕切るというのはなかなか難しいんですよと、新人時代にOSとプラウザの組み合わせの非互換で涙を流したことがあるだけに、キッチリせんかいとは言いきれない部分も。修正できないのは仕方が無いにしても、ずっと放置するのだけは止めてもらいたいですね。せめて調査の進捗状況などを公開してもらいたいところ。