エロゲの原画家になりたぃ小5女子のブログ

http://ameblo.jp/serika-momozono/

でも、ぁたしゎ元々、かゎぃぃ女の子トカ、女の子の体トカを
描くのが大好きだから、エロゲの原画家に向ぃてると思ぅo

羨ましいと思ってしまうほど、純粋でピュアな考えだなぁ。もうおじさんびっクリですよ。若い頃から確固たる目的目標を持つのは素晴らしいと思うけど、さすがに小5に「エロゲ冥府魔道にようこそ。」とは言えませんね。いたら怖いけど、小5のロミオファンはマダー!?
エロゲはエロゲでも、「アイル」の『ナース肉体改造カルテ』とか『ディープ・ボディ〜変態淫具奴隷調教遊戯〜』とか「たっちー」や「まんぼう小屋」の作品をプレイしたら、どんなことにも臆すことのない強靭な精神力が養われそうだ。まぁ色々と人として大切な何かが壊れてしまう危険性も孕んでいますが。