JAMProject凄すぎワロタwwwwwwwwww

http://www.kajisoku.com/archives/eid519.html
こんな素晴らしい存在を認識していなかった自分を心から恥じたい。自分の殻を打ち破るような出会ってはいけない何かと出会ってしまったような気分にさせられて、胸の奥の何かがフットーした!!このアットーテキ(光彩書房)なライブがむちゃくちゃ楽しそうだ!!かみしろさんも「motto!motto!」と叫んでみたいよ!!この老体では、最後まで確実に体力は持たないと思いますが。うへえ。いやはや、すっかり洗脳されてしまいました。
おそらく地元の友人達はぼちぼち詳しいと思われるで、正月の帰省時にお勧めを聞いてみるかに。