「冬みかんとこたつ猫」、心に訴えかけるより先にチンコ

http://d.hatena.ne.jp/natu3kan/20061123

なんかさー、夢みがちな奴が多いよ、ライター志望って。
エロゲのシナリオで大先生になれるんじゃないかって
本気で思ってる奴がいるんだよなー。

一ついいことおせえてやるよ。 エロゲなんてもんはな、おっ勃って抜けりゃいいんだよ。ってばあちゃんがいってた。


俺様理論で恐縮ですが、たいした知名度や実績も無いのに、有名シナリオライターの知り合いであることを傘にして調子付いていたり、売名行為をしちゃったりするのは端から見てて嫌というか痛々しい。俺の友達にはスーパーハカーがいるんだぜみたいなタイプ。当人の刻苦研鑽のたわものなのに。
「自分かな」と思われた方、おそらく該当されないと思われます。「アイツかな」と思われた方、たぶんその方だと思われます。