ロミオファンドがあったらいくらまで投資できるか?

元本回収はほぼ不可能だと思いますが、ロミオ氏の懐にメゥニーが入ると思うだけで満足ですよ。無条件で出資できるのは10万。条件次第で30万。最大で100万ってところかな。最悪、実家の不動産を抵当権付けてくれようかと頭を過ぎりましたが、さすがに躊躇。もはや閲覧者の皆様どん引きレベルかもしれませんが、まぁこればかりは恋煩いみたいなもんですから。
『霊長流離オクルトゥム(仮名)』はファンド化してもらって、『最果てのイマ』や『おたく☆まっしぐら』のような中途半端に終わらせるのではなく、ロミオ氏の満足が行くレベルとクオリティにまで高めて欲しいところ。......なんか一生完成しないような気がする。
その際の開発は「propeller」で、ディレクターには「荒川工」氏を起用してもらいたいところ。夢ですよ。妄想ですよ。


身震いさせてくれるだけの価値を持つものに出し惜しみはしません。それがたまたまロミオ作品だっただけなのですが。