「Girls-Style」、18禁PCゲームブランド・lightの新作トークイベントが12月3日に秋葉原にて開催決定!

http://www.girls-style.jp/news/200611/24/09die_li.php
http://www.light.gr.jp/light/event/index.htm
http://www.light.gr.jp/light/

個性的な男女キャラクターが多数登場した人気作品『群青の空を越えて』などを手がけた、18禁PCゲームブランド・lightの開発チームによるトークイベントが、12月3日(日)に東京・秋葉原の「キュアメイドカフェ」にて行われる。

参加申し込みしておきまんた!トークイベントという和やかでピースな雰囲気を引っ掻き回してカオスを生む出してしまうような、空気を読まないガチな質問内容をいくつか書き綴って。
ところで、イベント中に酒とか飲んでいても平気なのカシラ。もし飲めるのであれば、連行される宇宙人みたいにスタッフに追い出されてしまわないよう、節度を持って嗜んじゃおうかなと。生ビールがレーベンブロイなことに憤慨せずにはいられない!!

応募の締め切りは11月29日までとさせて頂きます。(締め切りを延長しました)
何卒宜しくお願い致します。

日曜日の夕方という微妙な時間に開催ということもあって、あんまり参加希望者がいらっしゃらなかったのカシラ。