lightオンリーのじゃああんまり客も集まらないのでしょうね。ヘンな条件ついてますし。とりあえず自分も応募しておきましたが、間違いなく行けると思いますw (*****)

どもども。いつも何かとお世話になってます。各地を頻繁に移動されて何かと大変な状況かと思われますが、頑張ってください。『SWAN SONG』のプレイ感想も楽しみにしてますので。1000万ヒットするだけのブランドだからかなり人気があると思っていましたが、実はそうでもないみたいですね。2chのスレ上でもあまり話題になっていないようですし。ヘンな条件も事前に告知したりせず、記入要項の中にサイトURLだけをそこはかとなく入るだけにしておいて、申し込みからサイト持ちだけ選別すればすれば、パッシングを受けなかっただろうと思いましたね。とういうことで、当日はよろしくお願いします!!おそらく自分は詳細なレポを書いたりしない(出来ない)と思われるので、今から期待しておきます!ところで「フォセット〜Cafe au Le Ciel Bleu〜」のプロモーションCD配布会には来られないのカシラ??

# ゴッサム東京 『『てこプリ』の次は『あやかしびと』もいいと思いますですよあの、なんとかデッドの人の。』

あやかしびと』の「通常版」だと『あやかしぼん』がついてきませんし、『あやかしばん』も無いだけに、どうやって入手してやろうかコンチクショウと夜な夜な悩み続けております。おそらくヤフオクでマニーという人の心と体を屈服されるだけの力を持つ最強の武器を駆使することになると思いますが。なんとかデットの人のblogを拝見する限り、すんごい忙しいそうデスね。新作書いているのカシラ。

虚淵氏の作品を全くプレイしていないとの事なので私的にオススメなんぞを…… やはりショートシナリオではありますが、「沙耶の唄」ですかね アレなシーンのせいで敬遠される方は多いと思いますが、手軽な時間にクリア出来る割には良いシナリオかと存じ上げます

実は『鬼哭街』は所有しているのですが、積んでしまってるんですよ。。いやはや、申し訳ない。「中央東口」氏の絵柄が大変好みなので、確実に『沙耶の唄』はプレイすると思います。アレゲなシーンは大好物ですし、モチーフも実に好みですから。あんまりロリキャラは好みではないんですが、「沙耶」だけは妙にツボなんですよね。わざわざお勧めくださいまして、ありがとうございました!まだ他にも何かお勧めできるような作品がありましたら、よろしくお願いします!

青空には昔ハマりました おもしろかったなー 今でも時々設定集を読み返します 管理人さんは文乃んのようですが私は悠夏が好き ところで音声のないゲームのキャラは、ツボにはまると声ありゲーキャラよりも萌えませんか?

自分も以前購入した設定資料集の封印をようやく解くことができました。ふみのんのようなタイプは激しくツボなので、もうメロメロですよ。実は幼馴染キャラというのはあまり好みではなかったりするんですが、ほんの些細なことで嫉妬してぶうたれる悠夏の姿は実に女の子らしくて実に愛らしいですね。ボイスの有り無しは賛否両論ありますが、個人的にはアリ派です。声優さんの演技によって命が吹き込まれることで、キャラクターがより生き生きとして見えてより愛着が持てません?ただ純粋に物語だけを楽しみたいのであればボイス無しでも問題無いと思いますが、自分はお芝居を楽しみと思っていますから。とはいえ、デュアルボイスなんて持っての他。原作で担当した声優さんや原作からのファンを冒涜してます。イマはイマのイメージを壊したく無いので、ボイスを入れてもらいたくありませんね。

# 見る側自己責任だけど 『「バレンタインディ」は以前かみしろさんがCG貼り付けてたことがあったから、ああこのシーンか、くらいにしか思わなかったな。ふみのんも相当なネタバレなんじゃないかと思う。』

これは大分前からの閲覧してくださっている方のようですね。ありがとうございます。バレンタインデイのシーンは、荒野に咲いた一輪の花を見つけた瞬間のように一瞬で心を奪われてしまい、真夜中のプレイ中にも関わらず、薦めてくれた人に即湧き上がる感動を伝えてしまったんですよ。まぁあの感動をなかなか理解してもらえないというか、そもそもプレイしてもらえないのが寂しいのですが。。いやはや。プロフィール画像に貼ったふみのんはご指摘を受けてからまずかったかなと思いましたが、まぁ古い作品なだけにご勘弁願いたいところ。一応、画像を貼ったりするときなどは致命的なシーンは避けるようにしていますが、自分と閲覧者の皆様との考え方や認識の相違は否めませんね。不快な思いをされたようでしたらお詫び致します。