エロゲで好きなサウンドを語る Crisseross/CROSS†CHANNEL クリスエロス!?古いですね、すいません

曜子ちゃんの加虐っぷりは、もはや芸術の域まで達してると思ったりする。あんな風に虐げられたいものです。ハァハァ。CROSS†CHANNELにエロは不要という声をたまに聞きますが、とんでもないありません!あのエロのエッセンスは必要不可欠ですよ!あのようなシーンがあったからこそ、ロケットが噴射したようなカタルシスを感じることが出来たのですから。ってコメントとまったく脈略がありませんね。生きててすいません。って表記が間違っていたんですね。修正しておきまんた。

名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2006/11/20(月) 04:50:57 id:IpKpNf1P0 久々にこの板来てみたら新スレ立ってたもんだから 「KAZ氏がこなかなのMAD出してるぞ!!」 って書き込もうとしたら既出か・・・orz None氏の最終楽章といい、こなかなMADはハズレがないな。 つか、壁紙晒してたのこの人だったのね もう見ました?

こなかなはもっと評価されるべき作品だと思うんですが、あまり認知されていない作品なんですよね。しょんぼり。残念なことにまだ拝見していませんが、こなかなファンとしては、是が非でも拝見したいところ!ということで、探してみることにします。情報ありがとうございました。

おぉぉ、初音さまぁ!この平成の世に初音様のご尊顔を拝見できるとは…

いや、元々発売されたのは平成ですがな!って、思わずカンサイ圏なツッコミに。淑やかで妖艶優美な初音お姉様から発せられる魔性の魅力に、すっかり虜になってしまいましたよ。初音お姉様にならヌッコロされたってかまわないわ。自分の薄汚れた精気で良ければ、啜っていただきたいものです。そうすれば、ずっと初音様といっしょ。

kekeke 『1日は横浜でKOTOKOライブがあるんですよね…終演後に駆けつけるにはムリがあるよね…>フォセットCD配布会』

KOTOKOライブの終演後時間次第となりそうですが、あまり遅くなるようだと厳しいかもしれませんね。一応22:30ぐらいまでは宴を催していると思われるので、もし参加できるようでしたら、メールかコメント経由でご連携ください。

遥かに仰ぎ、麗しのですが、げっちゅ屋通販で新品予約特典付き残っているようです。余裕ありましたらどうぞ。

情報ありがとうございます。1本だけネット通販で購入するのは少し恥ずかしいんですよね。いやはや。今週末、秋葉原に用事がありますので、その時に購入するつもりですが、かなり長いという話しを聞いていますので、実際にプレイするのはかなり先になりそうな感じですね。あと丸ちゃんのシナリオとあまり相性が良くないのが気になるところ。。

貴方は、レティ子派? アリア派?  それとも……  メガネエプロンアズライトか!?

うう。。ボケる要素が見当たらない。。真面目に答えるなら火炎王ですね。あと、ファトラのようなイノセンスなキャラクターも好みです。無邪気なエロいキャラが好きなので。まぁ人はそれを淫乱とか売女とかビッチとか中古などと忌み嫌いますが。アズライトはああいったナヨナヨして優柔不断な性格の主人公はあまり好きじゃないので。。優しいだけじゃつまらない。

『明らかに奇妙なタイミングで発生する選択とか、まだ年を越してないのに初詣シーン発生とかね。 ま、バグは完全に無くすことは出来ないのは経験上わかっているのだが、エンディングロールでまだプレイしていないヒロインのイベントCGが使われているというデザイン感覚はどうにかして欲しいw 新人チームの習作だよね、これw』

作成中。