ニュース記事のコメントは適宜追加で。結構大きめな重大ニュースが多いので、コメントを書くのもなかなか大変です。
やはり一番大きいニュースはキッドの自己破産の件ですね。ご面識のある方々が在籍されている&されていただけに尚更ですよ。NAK山さん並びにKID関係者皆様の心中お察しします。

11/30にいつも通りに会社に行ったら解雇された。
自己破産の倒産といわれても何が起きたかサッパリわからなかった。
その前日までフツーに仕事をしてたから。

上記の内容があまりに生々しすぎて、まるで自分ごとのように胃がキリキリと痛くなってしまいました。。何かお力になれればよいのですが(´・ω・`)
まずはあまりに唐突なこの出来事と日頃の激務で疲れ果てているであろう心と体をゆっくり休めてもらいたいですね。そして新天地でのご活躍を信じて止みません。