「Sky-High feat.GIGA」、『彗星に願いを…』WEBラジオ第一回公開

http://www.web-giga.com/sky-high/

2006年12月1日
・WEBラジオ第一回公開。スペシャルページをご覧下さい!

なんかWebラジオが流行ってるからいっちょやってみっかみたいなその場のノリで取って付けた感が否めません。あまりやる気が無いのか、自分が追いかけている他のブランドのサイトと比べて、温もりとか暖かみのようなものがちっとも感じられないんですよね。すんごい無機質で、置いてあるから勝手に見てねといった感じ。とりあえずダウンロードはしてみたもの、積極的に聞いてみたいという気持ちになれませんでした。多分このまま聞くことはないかと思われます。


でも、副島桂=エメリッヒはイイヨ。イイヨ。
副島桂=エメリッヒ、まっしぐら。
副島桂=エメリッヒ、だいすき。

「Silverbullet blog」、06年12月01日: しるばーでびゅー!

http://www.silverbullet.jp/blog/?itemid=39
ということで、このお方が加入したことによるケミストリーに期待しますかに。
たぶんこのままだと先細りしていく一方ではないかと思われ。それはそれで、ロミオ氏が縁故や義理などに縛られることなく、もっと大手のブランドでポテンシャルをフルに発揮出来るのではないかと思わなくも無かったり。