「ニトロ有線式」、minoriトークイベント

http://homepage2.nifty.com/aozaki/#20061202
http://homepage2.nifty.com/aozaki/
個人的には、P2P関係と裏情報の中国関連の話題に興味をそそられました。

中国を信じきったbambooは甘すぎる。
中国に直接乗り込み奴等に殴って聞かせないと無理。
夏コミのminori雨合羽の時は直接、上海の工場で蛸殴り。
そのくらいしないと間に合わなかった。

(嫌いなブランドについて)
口で言った事をちゃんとやる所は全部好き。
マスターしてないのにマスター告知を出す某ソフトハウス

ああ、豊島区界隈にある某まんぐされブランドのことですね。「演出強化」は、エロゲー流行語大賞にノミネートされるべき名言ではないかと。そして新たな企画がまたひとつふたつ浮かんじゃいましたが、面倒臭いからもうやらない。