そういや、日暮里駅から5分のアソコは、一度は行かなきゃと思っている。
誰かお付き合い下さいません?

それは忘年会のお誘いと捉えてしまっていいのだろうか。ここで行かねば男が廃る!かみしろさんが行かねば誰が行く!ということで、第二回大人のエンゲル係数向上化計画を発動させましょうか。ちなみに、お題目は焼肉です。
これで今月の忘年会が6つ目ということに。まぁ12月も始まったばかりだというに、既に2つ消化していたりするのですが。うへえ。忘年会貧乏とはまさにこのことではないかと!財布は軽くなるのに、体重は重くなるとはこれいかに!(どうみても自然の摂理です)

提供のところで自分のサイトの名前が読み上げられるとなれば、宣伝にもなるかも?

ファンによる小額スポンサーの集まりによって発信されるネットラジオ構想ですか。宣伝・広告を入れることで大手サイトにのし上がってやろうという野望に燃えるサイトや、出演者にお金を落としたいなどと思うような熱狂的なファンサイトからすれば、なかなか面白い試みなのではないかと。
たとえば、ロミオ氏がパーソナリティの、アシスタントはたくみんとかで、毎週ご両人の親交のあるシナリオライターをゲストに迎えて、表に出せるレベル製作裏話、シナリオライターの苦悩、シナリオ執筆術、新作の告知や宣伝などを発信するラジオ番組を作ったら面白いのではないかと妄想したりする。そんな素敵番組に金を払いたいぜ。ハァハァ。そこからリスナーとの連動型のエロゲーを製作してみるとかね。貧窮した生活を送られているシナリオライターの方々のささやかながらも生活の糧となる方法になると思いますし。ただ一番のネックは、番組に参加してもらいたいようなシナリオライターの方々はUrekkoな方々ばかりなだけに、そんな茶番に構ってられるような状態というところ。うへえ。