「LIFE・SYSTEM」、「その他雑文・愚痴更新」

via http://d.hatena.ne.jp/f_black/20061212/1165936973
http://www.tt.rim.or.jp/~hayakari/guchi.html
「light」のシナリオライター早狩武志」氏によるトークショウやKID倒産に関する話題、冬コミの告知などが更新されています。

アルコールメニューを頼んでいるのはわずか数人だったのは残念です。

たぶん一番飲んでいたのは自分だったと思われます。うへえ。ただ、生ビールはパンチの効いたコクのある味わいを重視するタイプなだけに、「レーベンブロイ」はややイマイチでした。もう少しアルコールメニューが充実していると嬉しいのですが、そもそもトークイベントで酔っ払ってベロンベロンになるというのもいかがなものかと。
ビールなんざピスと一緒さ、いくら飲っても酔えやしねえ。男ならやっぱりネルソンの血だっちゃ。どこかのショットバーかダイニングバーを借りきって、アルコールありのイベントを開催すればいいのにと思った。