『エーデルワイス』のスタッフロールに「瀬戸口廉也」氏がスペシャルサンクスでクレジットされている件について

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1164591865/48

48 名無しさん@初回限定 sage 2006/12/15(金) 18:16:17 id:VSDBR+hU0
エーデルワイススペシャルサンクスに瀬戸口。スペシャルサンクスって何したんだろね。
milktubいいなぁ

「bamboo」氏主宰*1のライブイベントの全国行脚にスタッフとしてご同行されていたようですし、「OverDrive」でバンドモノの新作を書いてられるという話もあっただけに、何かしらの関わりがあったのでしょう。ところで、その新作の続報に関しては、まったく音沙汰ありませんね。しょんぼり。

『ドラマCDの中で、パンチュー先輩はなんと言っているか』を当てるクイズのコーナー

http://www.over-drive.jp/ew/panchu.htm

正解者(あるいは面白い回答の方)のなかから抽選で5名様に『片倉真二サイン色紙・6枚セット』をプレゼント!
応募締切は2007年1月16日20:00です。

体験版や製品版をプレイされた方ならご理解いただけると思いますが、本当に何を言っているのかわかりませんし、当てる自信も皆無です。

*1:詳しいことは良く知りません。無知でもごめんなさい。んでも、デモ見ていたら、ライブに行ってみたくなりました。