『戦国ランス』に魔改造を施すことに

ノーモア改造でプレイすることに限界を感じたので、アマゾンの奥地で開発されたという禁断の秘術に手を出すことに。わたしの知ってるかみしろさんは、悪魔に魂を売り渡すような輩じゃなかった。でも、武田、上杉、徳川、毛利と4カ国から一斉に攻め立てられて、四面楚歌の状態に陥らなければ、改造ツールなんていう禁忌に触れる必要はなかったんですよ!ですよう!
そんな背徳的で淫靡な魔性ツールなんかにこの心は屈服しない!と固く自分に誓っていた筈なのに、いざ使い始めてみるとあまりの便利さに、そんな信念なんてリセットボタンを押しながら電源を切るというあの行為ぐらい無意味なものだったのだと知ったのです。何、このクリムゾンな展開。悔しいっ…!こんなツールなんかに、、、でも…便利だから使っちゃうっ!!この男は撃墜(オチ)た!


おかげであの停滞が嘘のようにさくさくと進行してますよ。サラマンダーよりはやーい。

SpoilerAL

http://hp.vector.co.jp/authors/VA016667/index.html

改造ツールの用法用量は正しくお使いください。