2chエロゲネタ&業界板 ベストエロゲー投票期間決定

via http://d.hatena.ne.jp/sixtyseven/20070102/p1
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1166561047/112

112 :カレーの人 ◆83j4klZGf6 :2007/01/02(火) 00:25:16 id:oQpcBanm0
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

>>107-108
例年どおりだと、12月分のプレイ時間が無い、正月休み明け1週目は仕事の関係上忙しい人が多い
などの理由からずらしています。今回は1/15(月)〜1/21(日)が開催予定期間となっています
私もこの期間が都合いいかなーと思っています。他の集計人の方はいかがでしょうか?
出来るだけ早いうちに確定して申告しないと、残業せずに帰るのが難しいのです…

あと…89氏のレスが無い様ですが、書き逃げだったのかなぁ…(´・ω・)

>不良品、未完成品に対しての投票
例年どおり「発売された物」であれば回収騒ぎがあっても投票対象としています
作品に対する不具合等は、投票する人の観点でお願いすればいいと思っています

開催予定期間は1/15(月)〜1/21(日)とのこと。自分が投票するなら、『この青空に約束を―』and『フォセット』、『遥かに仰ぎし、麗しの』、『戦国ランス』あたりでしょうか。自分らしくないベタなセレクトですが、やはり良いものは変わらないということで。個人的には、年末にかけて良作が一気に集中した感じ。


http://mas.bne.jp/anko/besterog/
「ベストエロゲー投票集計所」は上記URから。


ところで「カレー好き集計人 ◆83j4klZGf6」氏って、「Meteor」の「カレー紳士」氏ではないですよね?ちなみにそんな「カレー紳士」氏の年越しは、カレー蕎麦だったようで。そこまでカレー好きが徹底されていると素敵ジャマイカ

2ch葱板選出 ベストエロゲー 1999〜2005

http://xx-xxx-xx.hp.infoseek.co.jp/kikaku2/besteroge.html
丸戸史明」氏が二年連続1位となるのか、もしくは『戦国ランス』やオルタがそれを許さないのか!?今から結果が楽しみ。