作成中

プロフィール画像の「純」ていう酒を呑んでる素敵なねーさんのゲームって何ですか?是非教えてください!

http://www.ringetsu.com/characters.php
selen」の『燐月』という作品に登場する「緋月詩乃」というキャラクターですよう!孕ませ属性持ちにはたまらない作品です!
http://www.age.jp/~kw/
ちなみに原画家は「カワギシケイタロウ」氏。

# KKMM 『『神樹の館』はとても面白かったです。そして、名作だと思います。
シナリオライター多しと言えど、これを書けるのは田中ロミオ氏だけでしょう。』

# サック 『>まともに完成しているシナリオ担当作品って『神樹の館』ぐらいじゃないカシラ。
共同執筆ですが、夏夢夜話を忘れないであげて下さい。。』

夏夢夜話』のことはコンシューマー作品なだけに、すっかり失念してました。「勇栄」さんは「『CROSS†CHANNEL』より面白い」と評してましたが、申し訳ないことに途中で投げ出してしまっていたりする。。

# crow_henmi 『なにこのタバサ、と、とりあえずぼけてみます。』

# I2K2 『自分もタバサぱくってると思ってしまいますたw
でも良く見たらハルヒ全般ですね。』

# 通りすがり 『落ち着けかみしろさん
『脚本:喪失』
これはシナリオライターが喪失という人って意味じゃないだろう
脚本:喪失→Script:Lost
つまりこれは、LostScriptの英訳当て字だったんだよ!!!!!!1』

# 通りすがり 『http://park12.wakwak.com/~x-x/23.html
>結局、次回作もオオツキさんがシナリオをあい勤めさせていただくこととなりました(紆余曲折あった)。』