でも、納期は守って欲しいと思うんだ。行動意欲とかモチベーションがどうにも萎え萎え。敷居を取っ払って、気の赴くがままに弾けてえなぁ。シャウトしてえなぁ。生きてく強さを重ね合わせて、愛に生きたいものです。オオオオォ────ィ。


地鶏の長男」の本来の歌詞が何なのか気になって更新に身が入らない今日この頃(Web拍手ありがとうございました。胸のつかえが取れました。)。言い訳!言い訳!(双子)そしてずっと更新をサボってしまったせいか、更新の勝手がイマイチよくわからなくなっていたりする。実に悩ましい限り。。なので、当面はロークオリティで行ってみーましょ♪といった感じで更新することになりそうなので、お見苦しい点が多々あるかと思われますが、ご勘弁願いたいところ。ごめんね。ごめんね……それだけしか残してあげられなくて……。
コメントレスや記事コメントについては、また後でー。