「May-BeSOFT」の最新作、『遊撃警艦パトベセル〜こちら首都圏上空青空署〜』が激しくバカゲー風味な件について

http://maybe.sakura.ne.jp/soft/patves/index.html
http://www.lievre.jp/main.html

事件っていうレベルじゃねーぞ!!

「カッとなって造った。反省は下の者にやらせる」

警偉総監「ほら、見てみろヒカリ。あれがこのほど完成した戦艦だぞう」
ヒカリ「ふーん。おっきくてスゴイね」
警偉総監「そうだろうそうだろう。何しろ莫大な時間と労力と税金をかけて造り上げたものだからな」
ヒカリ「そうなんだ。…………お父さん、アレ欲しいんだけど」
警偉総監「なに、欲しいのか? しょうがないなぁ、パパ大好きって言ってくれたらいいぞ」
ヒカリ「単純なパパ大好き」
警偉総監「やる!

見た瞬間、俺のハートを鷲掴み!!一躍、購入予定作品にノミネート。敢えて言おう、「May-BeSOFT」のスタッフは真性バカであると!*1


ナデシコパトレイバーあけるりのキャベツネタ、どーもくんなど、多種多様多岐にわたるパロディーネタが散りばめられた作品のようで。これは期待。大いに期待。

*1:最大級の賛辞