ブツ到着


つい、酒の勢いで買った。今は後悔していない。たくみんの血肉になると思えば。ハァハァ


エロゲ服飾系の中では、「propeller」ブランドロゴTのデザインはシャレオとまではいいませんが、比較的まともだと思いました。十字架とか萌え絵を前面に押し出したアイテム*1は、ちょっと。ちょっとちょっと〜!
とはいえ、公衆の面前で大胆不敵おっぴろげに着こなすのは躊躇してしまうだけに、部屋着限定になりそう。いやはや。


この聖衣(クロス)を着衣し、正座で『Bullet Butlers』の続報を待つことにします。

*1:とはいえ、ライブなどでは、あの独特の熱気に当てられて、明らかに不要なモノまで衝動買いや複数買いに走ったりします。ライブは判断力を鈍らせる。