「Game-Style」、『妻ようじ 〜ボクは人妻管理人〜』 特集ページを更新〜ムービー・体験版DLを追加!

http://www.game-style.jp/special/200702/01/02tma_si.php
http://www.shiratama-game.com/
以前からずっと気になってましたが、しらたま公式の鯖はあまりにも貧弱貧弱ゥ〜!売る気があるのかと思ってしまうだけに、早急な改善を求めたいところ。
ヒロインキャラで一番気になったのは、天然お嬢様系の「三枝 凛」。エロ展開になってから面白そうな予感がプンプンするので。それにしても、フリル=お嬢様ってあまりにも安直ですな。だが、それがいい。そりゃピンツボは、CVが「一色ヒカル」氏の「木元 綾香」ですけどね。ええ。ええ。
もう少しヒロインキャラ達の魅力が伝わっていれば、同作に抱いた印象が変わったかもしれませんが、少なくとも魅力があまり感じられない『彗星に願いを…』よりも面白そうな気がする。こちらは悪い意味で認知されないそこそこの良作というポジションに落ち着きそう。

テレサの娘。
無邪気で可愛い。

「柳沢アリス」のキャラクター紹介があまりにもおざなりで、なんかツボにハマりました。自ら「無邪気で可愛い。」と言いますか!その口が言いますか!すいません。取り乱しました。