「PULLTOP」、『遥かに仰ぎ、麗しの』ミス凰華コンテスト閉幕

http://www.pulltop.com/vote06/index.cgi
http://www.pulltop.com/main/
いっぱい投票したのに、みさきちの影が見えるよぉっ!とヤキモキしつつも無事閉幕。思っていたよりもリーダさんの票が伸びなくて少し泣く。まぁ攻略ヒロインキャラ2名を抑えての5位なら上出来でしょうか。リーダさんから発する魅力の虜となった身としては、マイロード達の黒い欲望によって実現するであろうFDによって攻略対象となるのか気になるところ。
とはいえ、1位が俺の娘なだけにご満悦。1、2位がダブルスコア以上で突き放しているのが凄いですが、どのキャラクター達も個性と魅力が溢れているだけに投票時にはどの娘(一部ついてる方もいらっしゃいますが)に入れるか非常に悩まされました。


ライターに翻弄されるシナリオが好きなだけに、ルート的におっぱい年増メガネが一番好みでしたが、残念ながらああいうキャラは不遇なようで。幼少期にアレな展開が含まれていたらもっと人気無かったんだろうなぁ。一歩間違えば酷評要素となりうるだけに凄く気を使われながら執筆されたのだと思いましたが、個人的にはもっとドス黒い展開でもよかったデス。ああいった中途半端はいかんぜよ。

「MOMENTS」、『遥かに仰ぎ、麗しの』オフィシャル人気投票決着!!

http://www.u-1.net/2007/02/16/722/
日別各分得票数などをまとめられているサイトが無いかなと探してみたところ発見。時間帯別などはどうやって調べられているのか気になるところ。