「ニコニコ動画」、フカヒレ語録1、2

via http://d.hatena.ne.jp/mina-e/20070220/p3
http://www.nicovideo.jp/watch/ut0My-ukOLKsA
http://www.nicovideo.jp/watch/utigE-XJXiNME
この週末は涼子さん(『妻ようじ』)を購入しようと思ってましたが、ふと気が付けばフカヒレとの日常…とかになっていそうだから怖い。とりあえず『Lien〜おわらないきみのうた〜』をッ!コンプするまで!新しいエロゲを購入しないッ!……つもり。
それ以前に誰かCiv4をアンインスコしてください。休日ならともかく平日の就業後にプレイし始めるとクリティカル。やめられないとまらない。しかも日本語版2.08パッチがされてしまった。…もう泣きたい。でも、プレイちゃう(ビクビク)。

【関連】今週は32本!! 2月第4週発売のソフトをチェック!

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/07/02/21/index.html
給料日直後なだけに今週はいつもよりも多め。外注で2作開発してたら片方は地雷と思え!(そんな格言はありません)そんな中、あえて『ぴあ雀』に特攻する某氏に敬礼!(ムチャシヤガッテ…)