ということで、会社を抜け出して購入してきました。我ながらこの実生活ではまるで約に立たない機敏な行動力に惚れ惚れ。
先週末、洋服を買いに行くついでに新宿の「ソフマップ」で購入した『つよきす』を絶賛プレイ中(約14時間ほどプレイして、なごみんと姫ルートをクリア)だったのですが、身も心も『姫騎士アンジェリカあなたって本当に最低の屑だわ!』にNTRられてしまったので、とりあえず現状は優先順位を下げることに。『Swindle』も申し訳無いと思いつつ、しばらく積みの方向で。
そして「○○って、本当に最低の屑だわ」メソッドがマイブームな予感。ぬほっほほおおお。


で、早速プレイしてみましたが、うっかりしているとマインドコントロールさせられてしまう洪水のような怒涛の馬鹿エロな淫語卑語テキストはいまだかつて無いほどハンパなくてヤバイ!そんな淫語卑語のオンパレードを的確に熱演してしまう声優さんはもっとヤバイ!特にアンジェリカ役の「サトウユキ」氏って本当に最低のGJだわ!凝縮された淫語卑語が弾丸となってマンシンガンからとめどなく発射されるがごとく、これでもかこれでもかと畳み掛けてくるレイプのようなエロ描写に思わず強制妊娠、ボテ腹になっちまいそうなぐらいお腹一杯ですよ。そして物凄い勢いで子孫になり損ねた子孫達に墓標が積み重なっていく。ほとばしるときめきがとまらない。ねぴあというねぴあを陵辱し尽くし、ゴミ箱の中は僕の可愛い二億匹の小さなワンダフルライフたちの軌跡で阿鼻叫喚だぁ!
普段はクールな俺をここまでホットにさせちまうなんて、なんて罪作りな素晴らしい作品だ。しゅご、しゅごしゅぎるぅ!これぇ最高、最高っ!ホント、スタッフはよくやった!官能した!ですが、この作品のせいで「絶対」とか「確実」とか「最低」といったキーワードを見た途端に爆笑してしまうという精神的な疾病を負ってしまいました。誰かボスケテください。こんな罪深い作品を制作した「シルキーズ」には、謝罪と賠償を要求しる!