『妻ようじ 〜ボクは人妻管理人〜』にメインヒロインのエンディングに絶対辿りつけない不具合が発生

http://www.shiratama-game.com/contact.html
http://www.shiratama-game.com/
http://www.silverbullet.jp/

「妻ようじ 〜ボクは人妻管理人〜」ご購入の皆様へ

2007年2月23日にて発売いたしました、「妻ようじ 〜ボクは人妻管理人〜」において、ヒロインの森瑞枝のエンディングが発生しないという不具合が発生することを確認致しました。
ご購入頂きました皆様には、多大なご迷惑をお掛けしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。


今回の不具合の原因は、マスターデータに古いバージョンのデータが混入してしまったため発生致しました。
大変初歩的なミスであり、管理の甘さを痛感致しております。


今回の対応としましては、修正パッチを作成し、HP上にてそのパッチを公開致します。
※ネット環境のない方々にはパッチをお送りさせて頂きます。


今回の事態に対しましては、開発会社である有限会社シルバーバレットの管理上のミスであり、今後二度とこのような事態が起こらないよう十分注意を払って参ります。


最後に繰り返しになりますが、「妻ようじ 〜ボクは人妻管理人〜」ご購入のユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけし、また不快感をお与えした事を重ねてお詫び申し上げます。


2007年02月27日
「妻ようじ 〜ボクは人妻管理人〜」制作会社
有限会社シルバーバレット

予期せぬ例外に、全ヒトヅマニアが泣いた!特にこの方はかわいそかわいそです。
「有限会社シルバーバレット」としては、will系列の外注作品だっただけに、この一件はかなりダメージ大きいのではないかと。今後の同社における信用問題に発展しそうな気がしますが、現状の問題点とそれに対する謝罪と対策、今後の改善などがちゃんと明記されているだけに、これよりももっと酷いバグを謝罪一つ無くケツまくって知らん顔のままにしたどこぞの糞ブランドに比べたら、非常に真摯な態度なのではないかと。

むしろメインヒロインが攻略出来ないというのも革新的で、それはアリといえばアリなんじゃないかと思ったりする。

【関連】【18禁ゲーム】メインヒロインのエンディングに絶対辿りつけない不具合が判明

http://www.heiwaboke.com/2007/02/18.html